2012年07月15日

ツーリングしてたら・・・

江戸時代にタイムスリップ!?DSC02903.JPG
鉄塔?
見えない、見えない!
posted by おネギ at 20:14| Comment(3) | SR50R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

三代目・・・

襲名 SR50R Purejet
DSC01963.JPG
国産車にしようか、Phantom 50Rにしようか・・・と色々悩み続けておりましたが、結局コレ(笑)
しかもハデ!
DSC01960.JPG
ホントは白にしようと思ってたけど、在庫が無かったのと、「同じ値段でOK」という事でさっくり決めてしまいました。

キャブ車からインジェクションになり、出だしが心配なのでマロッシのバリエーター&デルタクラッチに換装。
さらにマッピングも書き換え。
乗った感覚は出だしはやはりキャブ車より半拍遅い感じかな・・・?
しかし、加速は十分なので、大いに満足♪

ボアアップする予定もないのでチャンバーに替えることはないし、駆動系もこれ以上イジるトコはないので、あとはショックアブソーバーを替えようかしら・・・
あ、あと地味〜なイジりだけどステップボードをアルミ製にしました。
DSC01970.JPG

二代目の時にノーマルのゴム製はよく外れて落っことしたモンで・・・
posted by おネギ at 23:54| Comment(5) | SR50R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

さらば・・・

2代目おネギ号・・・DSC00127.JPG

色々な所へ一緒に行ったね・・・
山中の林道では途中から未舗装になったり、脇道に入れば人の家の庭に出たり・・・
はたまた峠を走っていたら途中から未舗装になったり、枝道に入れば人の家の庭に出たり・・・

春夏秋冬、よく走ってくれたよ。
ありがとう。
そしてお疲れ様。


キミとの思い出や目標は3代目に引き継いでいきます。
DSC01958.JPG

posted by おネギ at 16:33| Comment(4) | SR50R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

