2011年11月02日

謎草・・・

図鑑でもネットでも調べたけれど分かりませ〜ん
DSC01702.JPG
posted by おネギ at 21:00| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

生々しくもカナシイ・・・

今日はウォーキングの題材として、さいたま市(主に旧大宮市)を巡る2つのスタンプラリーをやってまいりました。
1つは鉄道各社が、もう1つは大宮公園が主催ですが、旧大宮市を巡るのでいくつか重複するポイントがある訳ですよ。
その1つが「武蔵一宮 氷川神社」。
今日は七五三のお参りや結婚式などが執り行われており、大変微笑ましい光景が広がっておりました。
その微笑ましい光景を尻目に、いつもの悪癖で絵馬をチェックしますと・・・ 
あるある。 生々しくもカナシイ絵馬が(笑)

まずは軽く
DSC01796.JPG
仕事とプライベートの区別は神様にお願いしても・・・ねぇ・・・

続いてはチトカナシイ
DSC01797.JPG
店長、イジメは止めて下さい!そして息子、シッカリしろ!

最後はナマナマシク・・・
DSC01798.JPG
ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!
posted by おネギ at 18:37| Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

蕎麦の花って・・・

割と臭いのネ・・・
DSC01760.JPG

DSC01761.JPG
posted by おネギ at 15:48| Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

