2012年01月22日

先が思いやられる

今年はしょっぱなから痛風発作・・・
前日から足の甲にイヤな感じはあったのよねぇ・・・
とは言っても、今回は『タマネギスライス+ボルタレンテープ+イブA錠』で歩けなくなるほど痛くはならず、4日程で治まりました♪
しかし、痛風発作が終わったら、次は風邪(笑)
コイツがしつこくて今日で1週間目。
中盤は便Pになるし(総合感冒薬の咳止め成分が原因らしい)、薬をやめたらゲーリーになるし・・・
まぁ、熱も下がってだいぶ復活してきたけどね。

なんでこんなに次から次へとビョーキになるのかね・・・
体はソコソコ鍛えてるんだけどなぁ・・・

posted by おネギ at 09:58| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

今さらながら・・・

初日の出
DSC01987.JPG
posted by おネギ at 23:08| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

また・・・

買っちゃった・・・DSC01950.JPG

ついでにカエル雑貨屋でこんなモノまで・・・DSC01951.JPG

さっそく通勤カバンにつけてみるDSC01952.JPGしかし、オッサンの通勤カバンじゃないな・・・
posted by おネギ at 19:47| Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

