2012年10月08日

やっぱり・・・

色々と不要と判断したステッカーを剥がしておりますが・・・
DSC03631.JPG
フロントの『3』は悩みドコロ・・・

フロントだけ剥がしてもテール部にも『3』があるし、おまけにフロントカウルは白でテールカウルは赤だし・・・
白のテールカウルだけ手に入らないものか・・・?

posted by おネギ at 16:53| Comment(4) | SR50R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
塗装に出す!
ってのはどう?
赤いとこ剥がして白に塗ってもらう・・・
お金かかりすぎ?
Posted by うさうさ at 2012年10月09日 14:48
ある意味、ごちゃごちゃしているのがSR50Rのデザインとも言えるようなものですからバランスが難しそうですね。

これに比べるとまだウチのSR50Rは控えめなのかも・・・。
Posted by カティス at 2012年10月09日 21:14
うさうささん
いやぁ・・・
塗装に出すまでは・・・
今、紅白ならではの何かを検討ちう
Posted by おネギ at 2012年10月09日 21:40
カティスさん
んー。
生まれが生まれだけにねぇ
アリタリアカラーはランチア時代から嫌いではないんだけど、正直『 "Max" Biaggi』知らないし・・・
『Eddie Lawson』くらいなら分かるんだけど(笑)
Posted by おネギ at 2012年10月09日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

