2012年02月02日

春は・・・

遠くて近いのか、近くて遠いのか・・・
DSC02045.JPG

DSC02053.JPG

DSC02054.JPG
posted by おネギ at 22:01| Comment(6) | NEX-3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロウバイかわいいねえ!
梅がもう咲きそうなの知らなかった。。。
ホトケノザもう咲いてる〜 ウチの玄関先に勝手に生えてるのまだ咲く気配なし。。。
春は足踏み状態ですな。。。
Posted by じゃっき〜 at 2012年02月02日 22:08
花を見てると
寒いのもあとも少し!って思えるかな^^

ロウバイの写真いいなぁ。かわいく撮れてるね♪
Posted by mokomoko2 at 2012年02月02日 22:14
こんなに寒いから寒さで季節の移り変わりに気持ちが
いってなかったけど、いつの間にか春は近づいてきて
いるんだねぇ〜

「啓蟄」

ってことで。
Posted by ご機嫌な黒山羊 at 2012年02月02日 22:19
うちのほうの春は・・・
遠くて遠いぃぃ・・・寒い〜〜〜〜!
もう梅咲いてるんですねえ。うちの庭のはまだまだです。
Posted by うさうさ at 2012年02月03日 16:56
満月蝋梅かな??。。

素心蝋梅にしてハ。。花弁が丸い!(=゚ω゚)ノ

最近。。全部。。黄色なのに。。

満月と。。中間のハイブリッドもあるから。。

難しくなって。。シマウマ!(=゚ω゚)ノ
Posted by 田中園 at 2012年02月05日 19:25
じゃっき〜さん
ゆびさん
黒山羊氏
うさうささん
田中園氏

いつもより歩みは遅いけど、ジワリジワリと春は近づいております。
しばし待つべし!

あ、蝋梅は素心蝋梅ね(笑)

Posted by おネギ at 2012年02月11日 18:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

