2011年12月23日

三代目・・・

襲名 SR50R Purejet
DSC01963.JPG
国産車にしようか、Phantom 50Rにしようか・・・と色々悩み続けておりましたが、結局コレ(笑)
しかもハデ!
DSC01960.JPG
ホントは白にしようと思ってたけど、在庫が無かったのと、「同じ値段でOK」という事でさっくり決めてしまいました。

キャブ車からインジェクションになり、出だしが心配なのでマロッシのバリエーター&デルタクラッチに換装。
さらにマッピングも書き換え。
乗った感覚は出だしはやはりキャブ車より半拍遅い感じかな・・・?
しかし、加速は十分なので、大いに満足♪

ボアアップする予定もないのでチャンバーに替えることはないし、駆動系もこれ以上イジるトコはないので、あとはショックアブソーバーを替えようかしら・・・
あ、あと地味〜なイジりだけどステップボードをアルミ製にしました。
DSC01970.JPG

二代目の時にノーマルのゴム製はよく外れて落っことしたモンで・・・
posted by おネギ at 23:54| Comment(5) | SR50R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺、個人的にステップボードのアルミ化は大いにあり。
つーか、スポーティーで俺もスクがあったら、絶対に
採用したい一品やね。

カラーリングはこの限定の色が一番、いいと思う。
Posted by ご機嫌な黒山羊 at 2011年12月24日 00:05
こりゃまた、元々派手なバイクが更に派手になっちゃいましたね(笑)
駆動系は前のモデルのをそのまま流用されたんですかね?
ステップボードは決して地味ではないと思いますよ!ここがノーマルの黒っぽいゴムなのとアルミではかなりインパクト大かと。しかしSR50R用のステップなんてあるんですね〜。
Posted by カティス at 2011年12月24日 09:28
黒山羊氏

カラーリング、コレでいいのかねぇ
40男の乗り物としては、ちっとデーハー過ぎるんじゃないかねぇ
Posted by おネギ at 2011年12月29日 21:12
カティスさん

ますます「悪いコト」のできないバイクになってしまいました(笑)

駆動系はせっかくの新車なので、新規パーツにしました。
「Moltobene MAGICO」だけは2代目から流用です。

アルミ製ステップボード【SCS】で販売してますので、よろしければいかが?
Posted by おネギ at 2011年12月29日 21:19
おネギさんこんばんは!
栃木のSR50R乗りのまっちです。
自分のブログへのコメントありがとうございました!
これからよろしくお願いいたします!!

おネギさんのSR50Rカッコイイですねー!
羨ましいです♪
Posted by まっち at 2012年06月08日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。