2011年07月27日

マツザキ3兄弟・・・

今回の旅で一番印象に残るのは、なんと言っても「マツザキ3兄弟」でした。
とても懐っこくて、海水浴の間はほとんどそばにおりました。
まずは末弟の「マツザキ」コイツが一番人懐っこくて、海岸で朝練をしているバレー部高校生や地元のおじさんたちにかわいがられておりました。
ボブテールが特徴。

んで、「マツザキ次兄」長めのボブテールが特徴。
「マツザキ」ほど人懐こくないのですが、最終的にはボクのフィンガーテクニックでメロメロに(笑)

続いて「マツザキ長兄」ストレートな尻尾が特徴。
一番クールなヤツでしたが、コイツもボクのフィンガーテクニックの前にはなす術もなかったようです(爆)

3兄弟揃い踏み

あと、マツザキはカメラ大好きで、撮ろうとすると・・・「なんスか?」

撮ろうとすると・・・「なんスか?」

しまいには「なんらかの撮影」にまで乱入しておりました(笑)
posted by おネギ at 20:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、しろやぎです。<BR>ノラちゃんって逞しいですよね。<BR>この、逞しさがかわいい^^<BR>末弟の鼻が。。。禿げているような。。。<BR><BR>7/11の月の写真。。うらやましい。。。<BR>私はこんな風に綺麗に撮れないもん。<BR>でも。<BR>どうしても、撮りたくなっちゃうんですよね〜 アハッ
Posted by pure_white_yuki27 at 2011年07月27日 23:54
ジェットストリーム!!アタッーク!(=゚ω゚)ノ
Posted by angyoutanakaen at 2011年07月28日 00:05
かぁわいいいいぃぃぃぃぃ!!!<BR>こんな子達が自由にしてられて、自由に遊べるっていいなあ。
Posted by うさうさ at 2011年07月29日 11:08
(´▽`*)なんて美男なマツザキ3兄弟!!<BR>ほんとに、のらちゃん? <BR>私も ねこちゃん撮りたいなぁ^^<BR><BR>|ョェ・´)おネギさんのフィンガーテクニックってドンナノダロ?。。ミテミタイ。。ニャー♪
Posted by mokomoko2 at 2011年07月30日 21:48
おネギさんも・・・乱入すればよかったのに。
Posted by kanacchi78 at 2011年08月02日 17:52
どですか、みなさん。<BR>カワイイっしょ(笑)<BR>
Posted by negi_miso_chasyu at 2011年08月05日 20:16
末弟のボブテイル♪<BR>チェリーといっしょです(*^。^*)<BR>やっぱキジトラ〜かわいい〜〜❤
Posted by cherry-317-akemi at 2011年08月09日 23:00
アラ、cherryさん<BR>お久しぶり〜<BR>やはりニャンコはボブテイルがカワイイのです
Posted by negi_miso_chasyu at 2011年08月10日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230920095

この記事へのトラックバック
×

